2018年1月30日星期二

影山ヒロノブ - Home ~僕の大切な人達へ~ [中日歌詞]

4th AL「A.O.R」

Home ~僕の大切な人達へ~
(Home~致我最重要的人們~)

作詞:せれな・りょうへい・かげあに
作曲:りょうへい・かげあに
編曲:栗山善親
歌:せれな・りょうへい・かげあに




ありがとう 僕の大切な人たち いつまでも いつまでも 幸せに
【感謝 我最重要的人們 希望你們可以 永遠 永遠幸福】

僕は毎日 この海を見て 過ぎた昔を思い出す
【我每天看著這片海 想起昔日往事】
打ち寄せる波間に 蘇る あの日の歓声と輝きを
【來回不斷的海浪當中 勾起舊時的歡笑聲與光輝】

I can't leave the days ずっと胸に 暖め続けてる Oh
【我無法忘記這些日子 它一直在我心中 為我帶來溫暖 噢】

僕の旅は 完璧じゃないけど すべて ここに繋がっているんだ
【我的旅程並不完美 但是一切都連繫著這裡】
守りたいと願う場所があり 僕を待ってくれる人がいるから
【因為有我想守護的地方 還有等著我回家的人】

All I need is you 夢は今も 走り続けている Oh
【我只需要你 我的夢想 至今仍然活著 噢】

紅くそまる 夕焼けの道 坂を上って 家に帰ろう
【走過被夕陽染得通紅的街道 登上斜坡 回家去吧】

今まで 何度も ずっと 言いたかったけど
【一直以來 無數次 很想說出口】
言葉じゃ足りないよ 大きすぎるから
【奈何語言不足以表達啊 實在太重要了】
君と出会い 君を愛し 君を守っていく
【與你相遇 愛護著你 守護著你】
陽が暮れる前に 君に 伝えたい
【想在太陽下山前 向你表達】

ありがとう 僕の大切な人たち いつまでもいつまでも 幸せに
【感謝 我最重要的人們 希望你們可以 永遠 永遠幸福】
ありがとう 僕の大切な思い出 いつまでも いつまでも 輝いていて
【感謝 我最重要的回憶 希望你們可以 永遠 永遠照耀下去】

Lalala lala lalala Lalala lala lalala ……………..

ありがとう 僕の大切な人たち いつまでも いつまでも 幸せに
【感謝 我最重要的人們 希望你們可以 永遠 永遠幸福】

沒有留言:

發佈留言