2010年10月23日星期六

JAM Project - LONGING

シングル「MAXON」カップリング曲
LONGING
作詞・作曲:奥井雅美
編曲:藤田淳平(Elements Garden)
歌:JAM Project






幼い頃 見上げた空
飛びたくて駆け登ったビルディング
手を伸ばしてつかんだ夢
それは最果てよりも高く

戦いという代償さえ Ah忘れ去る蒼さよ
鋼の頬、触れる風 瞳をとじて想った

I wish the end of the war
いつかこの身体に巡った血潮で風を感じ
君と二人 そっと頬寄せ合い
次の夢を未来(あす)を観る
手にしたのは…剣(つるぎ)に映すFighting spirit

幾億もの惑星(ほし)の中で
美しく光放つ地球(ガイア)
誰もが皆 描いた夢
叶う時を信じて戦う

静寂という闇の中に Ah引き込まれないよう
鋼の腕、触れられない華奢な君の手を想った

I wish for love and peace
きっとこの身体に宿った魂 還る日まで
君と二人 そっと手を取り合い
次の夢を未来(あす)を行く
笑顔がそう…怯え消えないTruth world

戦いという現実へと With生れ落ちた同士(とも)よ
鋼の胸、脈打った命の鼓動を想う

I wish the end of the war
いつかその身体に宿った魂 風を感じ
蒼き空の果てに争いのない世界
夢を未来(あす)を観る
愛しき人…剣で護るFighting spirit
鋼で護るTruth world

沒有留言:

發佈留言