2011年10月4日星期二

JAM Project - Believe in my existence

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」新OP主題歌

Believe in my existence

作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ・きただにひろし
編曲:安瀬聖






どんなに遠く離れたって
けして 夢は終わらない

乾いた風に 指をかざして
ため息ひとつ飲み込んだ

癒えない痛み 未知への不安
僕は ここから動けない

光と影の境界線で なくした夢を探すんだ
もう一度 自分を あの場所へ 解き放て

明けない夜を数えながら
泣いた日々を ずっと(zutto) わすれない

どんなに未来(あした)が遠くても
きっと僕らは(Stand up So) 負けない

今 この時代を導く 僕らはVanguard

時に若さは 壊れやすくて
内なる影に囚われる

僕の強さを 僕は知らない
目醒める瞬間(とき)を待っている

弱い自分に打ち勝ったとき 新たな道は開かれる
大いなる進化へ 高らかに 突き進め

心の扉(ドア)を開いて行く
限界越えて もっと(motto) 大きく

決意を抱いて走って行く
胸に誓う(Mou Zettai) 逃げない

今 この世界に光を 僕らはVanguard


どんなに遠く離れたって
僕らは…

明けない夜を数えながら
泣いた日々を ずっと(zutto) わすれない

どんなに未来(あした)が遠くても
きっと僕らは(Stand up So) 負けない

今 この時代を導く 僕らはVanguard


Musicians

Guitar: ATSUSHI"JET FINGER"YOKOZEKI
Bass: KIYOSHI MURAKAMI
Drums: YASUHIKO"GUNTA"IWATA
Keyboards and Synthesizer Programming: HIJIRI ANZE

[C/W Song「夢心地 yah! yah! yah!」日文歌詞]
[JAM Project Special JAM Session in nicofarre Live]
--------------------------------

小評:
- 鼓聲跟live版有少許不同
- 安瀨聖編曲實在很神
- Nicofarre那次的Mic實在很有問題…CD版Dany的聲原本是很美的
- 和《NOAH》一樣,近期比較滿足的Single之一
- 本年度最大謎題:PV究竟以甚麼方式發售?

沒有留言:

發佈留言