2012年3月14日星期三

YELLOW FRIED CHICKENz - またここで逢いましょッ [.jp]

YELLOW FRIED CHICKENz 1STアルバム「YELLOW FRIED CHICKENz Ⅰ」

またここで逢いましょッ [.jp]

作詞:GACKT & JON
作曲:YOU
編曲:YELLOW FRIED CHICKENz & MASAFUMI OKUBO
歌:YELLOW FRIED CHICKENz




俯いて泣いてても何も変わらないだろ?
さあ、空を見上げてごらん
乾いた風がオマエを包み込むから

頬を濡らしたままじゃ寂しいだろ?
その涙に虹を架けよう

”変わらぬ…”この愛をオマエに誓おう
”笑って…”前に進め振り返らないで
『またここで逢いましょッ』

何度も言葉にした〝諦めそうなこと〟
この場所から始めよう
すべてを変える今日がその一日になる

いつか涙の跡が消えますように
虹の彼方に笑顔でサヨナラ

”僅かな…”望みさえも捨てない強さを
”笑って…”前に進め振り返らないで
一人じゃないから

変わらない昨日にしがみつくより
好きな色で自由に未来(あす)を描いてみなよ

”僅かな…”望みさえも捨てない強さを
”笑って…”前に進め振り返らないで

”変わらぬ…”この愛をオマエに誓おう
”笑って…”前に進め振り返らないで
『またここで逢いましょッ』


--------------------------------------

http://www.youtube.com/watch?v=-lJF7vbFRuk

In remembrance of all the people
affected by the tragedy of 3.11

沒有留言:

發佈留言