2011年5月7日星期六

スパロボZ2(その一):天元突破

カミナ「無茶で無謀と笑われようと意地が支えのケンカ道!」
シモン「壁があったら殴って壊す!道がなければ、この手で造る!」
カミナ&シモン「心のマグマが炎と燃える!超絶合体!グレンラガン!」
シモン「俺を!」
カミナ&シモン「俺達を!」
カミナ&シモン「誰だと思っていやがる!!!!」
「あばよ、ダチ公」

シモン「アニキは死んだ!もういない!
だけど、俺の背中に!この胸に!一つになって行き続ける!
穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても掘り抜けて!
突き抜けたなら、俺の勝ち!
俺を誰だと思っている!?俺はシモンだ!
カミナのアニキじゃない!俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!」

天元突破のセリフ、毎度読むと、熱い想いが溢れ出すんだ…
本当にこれを見てよかったと思っています。

每次看到天元突破的對白,都會有種熾熱的感覺湧出來…
很慶幸有看過這套作品。

沒有留言:

發佈留言